☆ユウト☆のxenepicマジック日記
マジシャンの☆ユウト☆のxenepic生活をおもしろおかしく書いた、ブログです。 ダンボ戦隊だんぼ♪w


本日、中間テスト終了。
やっと終わりました。
これからはxenepicも復活できる・・・?


誰かの転職式
本当に誰かです。
知らない人でした。
不正さんが出るらしいので、行ってきました。
つづきを表示


ペットクエ完了!♪
ついに完了しました。
ペットクエ。。。
さて、バウワンかホワピィは出てくるのか!?
結果をどぞ
つづきを表示


ダンボ♪wダンボ♪w
はい。SSありません。
それに、今日は書庫だったので当然いけませんww
もはやガ━(゚ロ゚;)━ン
です。
次回をお楽しみに♪♪

ってぼくの書くことじゃないなww


ペットクエ進行中
現在進行度合 残
卵にも訓練を?5(No.37 72H)
卵に香水を(No.38 74H)
抜け殻の処理4(No.39 76H)
冒険は知識!4(No.40 78H)
オルゴールに曲を追加?2(No.41 80H)
分岐(No.42 82H)
以上♪♪☆《≧∀≦》☆
しかし時間が足りんΣ(TДT;)




Copyright © ☆ユウト☆のxenepicマジック日記. all rights reserved.

